人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインスタジオアライ


by tamo-arai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ…??

久しぶりに強い風邪を引きました。

熱が38度近くまで出てうなされながら仕事をしてましたが夜になったらジワジワ~っと
本格的に体が痛くなり”これはマズイ…” そんな状態になりました。

朝になっても状態変わらずで医者に行きインフルエンザの検査をしてきました。

検査方法ってご存じですか?(^^;

長~い綿棒を鼻から入れて目の裏辺りまで入れて粘膜取るだそうです
(と、検査前に聞いてしまったためかなり腰が引けて医者に行った訳です)

案の定 長~い綿棒が出てきて横目で見ながら

”これって ハハ…痛いですか????”

”全然大丈夫ですよ~”(先生)

綿棒入れられた後1分ほどそのまま…目を開けてみるとツーッと長いのが入ってます。

息をどこでしたらいいの?


検査結果はおかげさまでインフルエンザではありませんでした。
紙に陽性だと線が出るそうです。

そんな検査をしてきました。
熱もやっと抜け初めて一日振りにパソコンに電源を入れて仕事を始めました。
by tamo-arai | 2006-01-27 12:18 | 日々感じたこと