<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末・年始のご挨拶

12/28から1/4まで弊社は冬季休暇となります。

顧客の皆様には本年もとてもお世話になりありがとうございました。

これまで通り末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


本年は不況で厳しい時代になりました。
地道にコツコツと行くのが良い場合もございます。

「継続は力なり」

結果はすぐに出ずとも後から付いてくるものと信じてがんばって乗り切りたいと思います。


来年度も皆様よろしくお願いいたします。


代表取締役:荒井
by tamo-arai | 2008-12-26 08:30 | 会社からのご連絡

師走

お忙しい方はまさに走り回る、寒い冬の師走の時期になりまた。

今年も大手企業の派遣切りなど経営者だけではなく一般の給与所得者の方、また非正規社員はもちろん、正規社員の方も安心できない厳しい時代となりました。
終身雇用が崩れ、一気に派遣時代に流れ込んだ後ですから非常に怖いことです。

弊社もソフト開発では”派遣切り”という言葉は他人事ではなく戦々恐々としている毎日です。

”いざというとき”にご自身で何ができるのかもう一度考えてみましょう。

こういうリスキーな世相の時をチャンスを見る方もおりますが私は動じずの方針で進みます。
これまでどおり経営方針を変えずに一つ一つの仕事、お客様を大事にしていかなければと再認識する良い機会となりました。

”継続は力なり”

大切にしている言葉です。

こういう時代、良いもの悪いものの整理も必要ですが、惑わされず地道に積み重ねていくことも必要と感じています。

年末まで申し少し。

今年の最後もがんばって来年につなげましょう。

代表:荒井
by tamo-arai | 2008-12-19 12:39 | 日々感じたこと
群馬の食べ歩き~イタリアン「パスタール」~

■PASTAR(パスタール)
家族でまた行ってみたいということでパスタールへ

ネットでの口コミ効果が強いらしいですね。新聞広告で見ました。

お店は1時過ぎですが約30分くらいの待ちで隣の本屋で時間待ち。これも便利です。

a0045418_12392062.jpg
まず今回とてもおいしくいただきましたのがこの「明太子と大葉のクリームパスタ」でした。



a0045418_12352280.jpg


こちらは「魚介のトマトパスタ」。あっさりしてました。



a0045418_12354992.jpg

こちらは私の食べた「パスタール風ナポリタン」
ベーコンもパスタも美味しいけれどソースはちょっとしょっぱかった。

今回はお店の人の対応も最高でした。

あとは、後からタバコをふかそうと手にした人が入ってきましたが、さすがに混み具合をみて吸うのを止めてくれました。
私の斜め前に座ったので、ふんぞり返って思い切り”吸うな~!!”オーラをだしたから?

ただお昼どき、子ども、幼児も沢山いるので灰皿置いてありましたがもうこのご時世、お昼は勘弁でしょう。
吸われたら二度と行かないお店にランクインするところでした。


家族みんなとても美味しく楽しめて次回は”明太子と大葉のクリームパスタ”の争奪戦になりそうです。
ネットと口コミは侮れないご時世になりました。



■パスタール
 高崎市中和泉町481
 027-372-8456
 11:00-21:00(曜日によって違いあり)
 定休日:水曜日および第1・3火曜日
by tamo-arai | 2008-12-01 12:36 | 食べ歩き